2017年7月1日土曜日

HPリニューアルしました

ついにHPをリニューアルしました!

弊社は、今までになかった価値を提供しています。

アンケートや通常の調査ではわからなかった、
人間の心の底にあるものを
実験心理学の手法を用いて、紐解いていくのが、弊社です。

そこを分かりやすくお伝えするのにとても苦労していました。

新しいHPは、
 起業のストーリー
 過去の実績
 メディア実績
 直近の取り組み(ニュース) など、
とてもわかりやすく表現されています。

制作の方には大変なご苦労をおかけしましたが、時間をかけて、良いものが出来上がったと思います。

新しいHPに負けないように、頑張ろうと思います。
四季デザインの皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

15年